というわけで閉鎖したよっ!!!
それに伴いブログも完全オフ用に切り替えたいと思うので
このブログをみてくれていて、次のブログもみてくれる素敵なオフのおともらちの方々は
こめんとを残していくといいよ^▽^
新しいブログができたらメールするよ^▽^
思い立ったが吉日である。すんすん。
それに伴いブログも完全オフ用に切り替えたいと思うので
このブログをみてくれていて、次のブログもみてくれる素敵なオフのおともらちの方々は
こめんとを残していくといいよ^▽^
新しいブログができたらメールするよ^▽^
思い立ったが吉日である。すんすん。
PR
韓国版けいおん! のOPが頭から離れない\(^O^)/
サビがなんか「毛ガニがへっちゃら」っていってるように聞こえる………
あんまりにあんまりなクオリティだけど、目隠れっ娘を入れたところは素直に評価されるべきだと思うんだ^^^^^^^
あぁやばい夏まで時間ない……!
準備しなきゃ……!
えーと、お金を崩して、宝の地図を書いて………
まだ日にちあると思ってたけど、帰省するから実際時間ないんだよな……フオォ
サビがなんか「毛ガニがへっちゃら」っていってるように聞こえる………
あんまりにあんまりなクオリティだけど、目隠れっ娘を入れたところは素直に評価されるべきだと思うんだ^^^^^^^
あぁやばい夏まで時間ない……!
準備しなきゃ……!
えーと、お金を崩して、宝の地図を書いて………
まだ日にちあると思ってたけど、帰省するから実際時間ないんだよな……フオォ
今日は8月01日……つまり801の日
そして8月01日=すいすたんの誕生日
そして間にある0の見方をかえると○
更にそれを黒く塗りつぶすと●=日の丸
つまり、8月1日とはすいすたんとぬほんたんの結婚記念日になるんだよ!!!
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!
そして8月01日=すいすたんの誕生日
そして間にある0の見方をかえると○
更にそれを黒く塗りつぶすと●=日の丸
つまり、8月1日とはすいすたんとぬほんたんの結婚記念日になるんだよ!!!
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!