忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/25 11:20 |
おわり、おわり、そろそろおわり♪
というわけで閉鎖したよっ!!!


それに伴いブログも完全オフ用に切り替えたいと思うので
このブログをみてくれていて、次のブログもみてくれる素敵なオフのおともらちの方々は
こめんとを残していくといいよ^▽^
新しいブログができたらメールするよ^▽^

思い立ったが吉日である。すんすん。
PR

2009/08/02 22:42 | Comments(6) | 日記っぽい
そうだ
もやしもん買わなきゃ……!

2009/08/02 18:12 | Comments(0) | 日記っぽい
誰も居ない休憩室から音がする
二次元からのお迎えかしら^^^^^^

2009/08/01 18:25 | Comments(0) | 日記っぽい
韓国版wwwww
韓国版けいおん! のOPが頭から離れない\(^O^)/
サビがなんか「毛ガニがへっちゃら」っていってるように聞こえる………
あんまりにあんまりなクオリティだけど、目隠れっ娘を入れたところは素直に評価されるべきだと思うんだ^^^^^^^

あぁやばい夏まで時間ない……!
準備しなきゃ……!
えーと、お金を崩して、宝の地図を書いて………
まだ日にちあると思ってたけど、帰省するから実際時間ないんだよな……フオォ

2009/08/01 18:15 | Comments(0) | 日記っぽい
キバヤシと呼んでくれてかまわない
今日は8月01日……つまり801の日
そして8月01日=すいすたんの誕生日
そして間にある0の見方をかえると○
更にそれを黒く塗りつぶすと●=日の丸

つまり、8月1日とはすいすたんとぬほんたんの結婚記念日になるんだよ!!!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!

2009/08/01 14:19 | Comments(0) | 日記っぽい

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]